お家紹介!

今日は現在住んでいる家の紹介をします!

 

去年までは大学のキャンパスにある寮に住んでいたのですが、寮は料金がかなり高めなので今年からはキャンパスの外に出て仲のいい友達とシェアハウスをしています

 

f:id:shu12081995:20161102061522j:plain

↑ 去年の寮の部屋はこんな感じ

ついて数日でここまで汚くなった笑

 

部屋はそこまで広くはなかったけど、一人部屋だし、トイレとシャワーもついていたので満足でした!

 

 

 

今年住み始めた家の部屋はというと、、、

f:id:shu12081995:20161102062000j:plain

 

こんな感じ!相変わらず汚いけども広さ的には同じくらい

同じくトイレとシャワー完備なので良い!

 

ただ壁が薄いせいなのか、隣の部屋や上の階からの騒音がかなり聞こえる。。。

それ以外は最高です!

 

 

ちなみに現在7人の友達と一緒に住んでいます

f:id:shu12081995:20161102062529j:plain

f:id:shu12081995:20161102062533j:plain

 

 

見ての通りいつもワイワイしてます笑

時々うるさすぎることもあるくらいだけど、みんな優しくて、頼りにもなるし、何より面白いやつらです!