はてなブログ初投稿!

イギリスから帰国してから特にやることもなく暇なのでブログ始めます!

それに何もしてないと頭の回転も遅くなるし、書くことはなかなか頭使うからブログ書くのは最適かな!

 

とりあえず軽い自己紹介

僕の名前はShuです。現在イギリスの大学に通う20歳。

大学で専攻しているのは国際開発学っていうやつだけど、多分それを聞いただけじゃよく分からない人が多いのかな〜

それと大学のラクロス部に所属していて、週3の練習でゆるい感じに楽しんでます笑

あとはバイオリンを1年半前ほどから習い始めてコツコツ練習しているくらい!

 

このブログには主にオープンダイアリーみたいな感じに日々起こったことを書いていこうかなと思ってます。それとたまに考えたことなど投稿するつもり。

 

日本での生活はともかく、イギリスでの生活は充実してて退屈したことがないです。特にラクロス部の友達はみんななかなか狂っている方ばかりなのでかなり面白い!笑 だからそのようなこととか書いていくことになるかなと思う。

 

今までブログ始めても三日坊主で終わってしまうことが多かったから今回は頑張ろう!

f:id:shu12081995:20160621205550j:plain

 

f:id:shu12081995:20160621210019j:plain

 

ラクロス部のみんなと撮った写真!

なつかしいな〜